« 先制のツメ、地味に敵・・・ | トップページ | ちょっと来年の映画の話 »

2006年12月27日 (水)

エレキブルが・・・

今日も昨日の予想外からの続き・・・

とりあえずバトルタワーへ。

屈辱の敗戦からギリギリで21連勝してポイント溜めてきました。

とは言っても・・・何故かその間に、

今まで出てこなかったテッカニンが2回も出てきたり、

タイクーンはこっちの戦法になれたのか、

ちょうど交代したときに技変えてきたりと酷い目にあいましたよ・・・

というか、本気でタワーが進化しているような気がします^^;

まぁとりあえずポイント溜まったので、

引き換えに。

ガブやんに持ち物をプレゼント。

2代目マンダに技を覚えさせたのだった・・・

そんで、

そういえばこの間気がついたんですが、

実は1代目エレキブルの性格がおかしかったんですよねぇ・・・

なんだ・・・わんぱくって・・・

一体自分は何をしていたんだ・・・

あのときはちゃんと性格みてたはずなんですけどねぇ・・・

勘違いでもしていたのかと。

まぁわんぱくでもレジアイス相手にがんばってくれましたよ・・・

まぁこれで低い攻撃力にもようやく納得できました^^;

なので2代目を育てることを決意。

で、現在作業中なんですが、

そういえば1代目でも苦労したような・・・

なのでもう遺伝技どうでもよくなってきたので、

メタモンに任せようかと・・・

明日辺りにはエレキブル終わらせたいですねぇ。

ちょっと寄り道だし^^;w

|

« 先制のツメ、地味に敵・・・ | トップページ | ちょっと来年の映画の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先制のツメ、地味に敵・・・ | トップページ | ちょっと来年の映画の話 »