« ポケモンバトルレボリューション感想 | トップページ | PBRのフレンドコード »

2006年12月16日 (土)

ポケモン図鑑攻略本

今日、本屋に行くと、

知らない間に出ていたポケモン図鑑の攻略本が・・・

ぶ・・・分厚い・・・

初めのあたりはちょっとだけ物語の部分もあるようですが。

全部で703ページ。

図鑑部分が大半です。

当たり前といえば当たり前・・・

自分が一番注目したのは・・・

初代ポケモン達の絵が一新!!w

これは結構自分には大きいですね。

まぁ一新されたのは初代だけなんですが・・・

ジョウト地方ポケモン達の絵はそのまま、

古いまんまです。

あ~ちなみに、

482+8匹の図鑑です。

つまりマナフィまで。

フィオネの絵は初めて見たような・・・

まぁ図鑑って言っても今はネットで技とか見れちゃいますけどねぇ。

やっぱなんとなく買っちゃうんですよね・・・ww

ただ、能力値がグラフじゃないのがちょっと・・・という感じです^^;

あと、今日はPBRはあんまできなかったんでダイパの方を。

本を見ながらタマゴ作業。

フカマルとか捨てて、

ワンリキーを。

できるだけ性格だけでも頼む・・・という感じで30匹ぐらい。

性格合わないで個性が攻撃アップのが死ぬほど多いのがワンリキーらしいw

そんで30匹やったぐらいで、

飽き飽きしてきたのでニックネームに「いじっぱり」と名づけてました。

そしたらなんと性格・いじっぱり!?

しかも個性が怒りっぽい!!

はぁ、ニックネームに願望書いた分、

達成感は2倍でしたw

そして次はツチニンを~。

こっちは遺伝技いらなかったので、

性格・陽気なメタモンつかってタマゴを。

1匹目で性格・陽気、個性・物音に敏感

が来たのでささっと撤収。

今はツチニン育ててます。

なんか久々でつらいです・・・

ひたすらコイキングやるのもつらいけど、

PBRの対戦で使えるやつ作るためにガンバル。

シングルで。

シングル弱いからな自分。

いい加減シングルに目覚めねばと。

まぁ実はこの2匹はぶっちゃけ念のための控えなんですけどね・・・w

6匹中3匹選択なんでw

==追記==

あ、発売日に買ったのか自分w

全く知らなかったww

|

« ポケモンバトルレボリューション感想 | トップページ | PBRのフレンドコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンバトルレボリューション感想 | トップページ | PBRのフレンドコード »