« エレキブルが・・・ | トップページ | 1等賞が・・・? »

2006年12月28日 (木)

ちょっと来年の映画の話

今日はポケモンできずにポケモン映画ネタをちょっと。

今度のポケモン映画はディアルガvsパルキア。

これ・・・本当にアルセウスが前売りかなんかでもらえるのだろうか・・・

アルセウスが関係するのか?って疑問が勝手に出てくるんですが、

よ~く考えてみると、

ディアパルが出てくる上のところにアルセウスはいると。

なのでもしかしたら出るかもしれない。

前売りなんかでゲットも可能かもしれないですねぇ。

と、勝手に思っているのですが、

実際のところが気になる限り・・・

アルセウス自体は興味ないんですが、

やっぱり図鑑ですかね^^;w

アルセウスをゲットすれば完全完成ですしね。

もちろん正規品・正式方法でゲットしたもの以外は全く意味なしです。

・・・前売りかなにかなら、

買うだけで映画は見なくてもいいかな・・・w

|

« エレキブルが・・・ | トップページ | 1等賞が・・・? »

コメント

なんかディアルガとパルキアが戦ってるのを止めるのが
アルセウスらしいです。。。
まだよく分かりませんが・・・・

投稿: はる | 2006年12月28日 (木) 11時17分

おお、そうなんですかw
ポケモンのアニメでの告知でもまだあまり言っていないので、
やっぱり真相はまだわかりませんね^^;

投稿: JUN | 2006年12月28日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレキブルが・・・ | トップページ | 1等賞が・・・? »