« 今更ランク2に・・・儚く散ったが | トップページ | コロシアム終了~ »

2006年12月19日 (火)

攻略本カイリキー育成中

え~、一応答えておこうかな・・・

質問が来まして、

JUNさんのポケモン図鑑は今何匹ですかと・・・

え~前に記事書きましたが、

図鑑は492種データ登録済みです。

すべて正規でかなり苦労したのが今までの記事の結晶です・・・w

さて、今日はPBRのワイファイで2敗してきました^^;

シングルです。

1回目はなんかバンギ達にしたけど、

攻略本テッカニン達なら勝てたかなと・・・

2回目は攻略本テッカニン達にしたけど、

バンギ達なら勝てたかなと・・・

運がないですねぇ><;

運も味方につけねば・・・

ただ、ガブが何故かキングドラの冷凍ビームを耐えました。

意味わからなかった^^;

なんで耐えたんだろう・・・10以上は残ってましたねぇ・・・

そしてダイパへ。

今日もまずはワイファイタワーへ。

ランク1でも影分身Pトリックツボツボが出てきましたが、

影分身3回されて、

Pトリックやられた直後にバンギの噛み砕くが命中して落ちましたw

面白かったww

他にもいろいろあったけど5戦目で敗北。

そろそろワンリキーも育ててあげないとと思い、

攻略本カイリキーを作成開始。

正直、ちょっと技を変えたい部分もありましたが、

なんとなく我慢・・・w

とりあえず努力値振りから、

ここだけ変えちゃったけど・・・w

努力値振り終わって、

とりあえずレベルアップさせて28で進化。

そんでGTSに預けて、

なんか交換して・・・きついのおおいな・・・

ちょうどいないのとかいるし;;

やっとリーシャンに対してチェリンボあげて、

ゴーリキー引き取って進化してカイリキーへ。

・・・攻撃力が思ってたほどでは・・・

せめて攻略本のは超えてほしいところ・・・

で、現在育成中です。

素早さが遅くて遅くて参ってます^^;

0時になるまで育ててよう・・・

0時になったら投稿せねば。

あ、0時になったので投稿~

おっかしいなぁ・・・カイリキー伸びが悪い・・・

|

« 今更ランク2に・・・儚く散ったが | トップページ | コロシアム終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ランク2に・・・儚く散ったが | トップページ | コロシアム終了~ »