« バトルレボリューションCM | トップページ | ポケモンバトルレボリューション購入 »

2006年12月12日 (火)

ポケモンバトン

お久しぶりです。

たまには更新しないとと思って^^;

バトン拾ってきました。

短いけど、まぁ・・・いいですw

ポケモンバトン

最初に選ぶポケで、最も好きなポケは?

・カントー地方:ヒトカゲ
・ジョウト地方:ヒノアラシ
・ホウエン地方:ミズゴロウ
・シンオウ地方:ナエトル

ヒトカゲは初代からずっと好きですねwヤバイですw

ヒノアラシは一目惚れですwもともと炎タイプが好きというのもありますが・・・

ミズゴロウもヒノアラシと同じ理由ですw

ナエトルは・・・正直言うと、なんとなくww

あまり選ぶ人いないかもな・・・と思って選んだのが本音です^^;

でも今はドダイトスが大好きですねぇw

ずっと旅をしてると愛着がわくものですね^^


貴方のベスト3匹は?

好きなやつなら、

ドダイトス・バグフーン・サンダース他多数・・・って・・・

3匹だけなんて選べるか!w

サンダースは初代からお世話になってましたw


同じくベストな属性は?

炎・水・電気・地面・悪で。

もう基本的にこんなん。



主人公は名前でいく派?

本名とはかけたりしますね。

本名だとしても絶対にカタカナにしてますw


好きなジムリーダー

え~!

基本的に特にだれも・・・

じゃぁ・・・マチスで・・・w



四天王は?

シバですね。なんとなくですが。

アニメでサンドパンが岩と岩の間に入っていて苦しんでたイワークをゲットしたシバを思い出します。

なんで今更イワーク!?と・・・w
あとサンドパンが入ってた状態でイワークってゲットできたのかが気になりましたね・・・

ゲットできたとしたらサンドパンはどうなるんだと・・・

かなり前だけど懐かしいw

好きな伝説ポケは?

基本的にはグラードンとカイオーガ。

声ならフリーザーが大好きですww


5人のトレーナーに回してください。

ん~誰でも・・・w

ルートさんとかいいんじゃない?ルートさんとかw

あとは拾ってください^^;ww

|

« バトルレボリューションCM | トップページ | ポケモンバトルレボリューション購入 »

コメント

ちょwww
俺だけ御指名っすかw

じゃー、書いときますw

投稿: ru-to | 2006年12月12日 (火) 00時29分

いや~w
今一番ポケモンのブログ書いてるとしたらルートさんどろうと思ってw
指名してみましたw

投稿: JUN | 2006年12月12日 (火) 00時33分

うっ…確かに…w
最近ポケモンが停滞気味ですけどねw

投稿: ru-to | 2006年12月12日 (火) 00時48分

まぁいいじゃないですかw
嫌なら別にやらなくても全然OKですしw

すでにヤマさんがやってますよww

投稿: JUN | 2006年12月12日 (火) 20時21分

やっときましたーwww

投稿: ru-to | 2006年12月12日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトルレボリューションCM | トップページ | ポケモンバトルレボリューション購入 »