« 久々にバトル | トップページ | 戦わせないかもだが育ててみたかったり »

2006年12月22日 (金)

2代目ガブリアス

なんか今、

ココログめちゃくちゃ重いです・・・

ここまで入るのに20分かかった・・・

さて、今日もダイパのみ。

まずは昨日の陽気フカマルの努力値振りを完了。

そんで、

苦戦しながらもレベル上げて、

なんとか進化。

育ててる過程でなんとなくわかっていましたが、

なんか体力が高いです。

・・・が!

攻撃力が低いです(泣)

素早さは・・・まぁまぁ。

低くもない感じ。

まぁこれでも1代目よりは全然能力はいいんです。

1代目はなにもかも適当でしたからねぇ。

さて、2代目ガブリアスことガブやん(またやん!?w

しばらくはこのガブリアスでいくかなぁ。

これでタワーのダブルも46連勝の壁ぶち破って、

50連勝行っちゃいたいです。

他のPTでもいいんだけどなんとなく・・・

あとグラやんの技を変えようか検討中。

正直攻撃上げようか迷ってます・・・

まぁ・・・新しいシングル3体に取りかかろうかなぁ。

自分で考えてるダブルでもいいんだけど・・・

シングルはまた攻略本だけどね!w

重いのでこの辺で~

|

« 久々にバトル | トップページ | 戦わせないかもだが育ててみたかったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にバトル | トップページ | 戦わせないかもだが育ててみたかったり »