« ベトベトンどうするか・・・ | トップページ | ちょいとお知らせ »

2006年12月 2日 (土)

タマゴもうなんかヤダ・・・

タマゴなんか見たくないです・・・

サイクリングロード通いも、

育て屋通いも疲れますね・・・

しかし、遺伝技のためにはこれをがんばるしか・・・

人に勝つにはやっぱり固体値も必要になってしまって・・・

もういっそ性格が合ってるアゲハントを・・・

いやいやいやいや、アゲハントじゃ何もできない・・・自分は。

高固体値アゲハントで高固体値サンダースにかつ方法を教えてもらいたいぐらいです・・・

もうメンバー変えようかなぁ。

控えに入れておいたポケモンのが簡単そうだし・・・

野生で取れるやつならいっそ、

タマゴ生まないでそのまま野生で必要分出てきてくれるポケモンなら楽そうですが・・・

話は変わりますが、

自分は自分で戦術を考えるのが好きみたいです。

例えば前からある戦術がある。

でも自分はその辺に書いてある戦術は見ませんし、

全く興味ももてません。

たとえかなり前に違う人がとっくに思いついていた戦術だとしても、

自分で思いついてかなり自己満足してますw

まぁ自分にとってはこれが理想なんでしょうねぇw

今日までの記録

図鑑・492種

今日育てたポケモンの数・0匹

現在・サイクリングロード

もうタマゴから開放されるほうを選びたいです・・・

その前にWiiでやる時間減るかも・・・

|

« ベトベトンどうするか・・・ | トップページ | ちょいとお知らせ »

コメント

面倒だったらとりあえず十字キーだけ動かして本でも読みながらどうぞww
大分楽になりますよ~w

投稿: ru-to | 2006年12月 2日 (土) 00時21分

いや~実は自分はいつも何刀流かでやってて^^;
普段は、ゲーム・PC・テレビをすべて把握しながらやってるんですが、
たまにここに本もしくはゲームがもう1個追加されますw

なのでこれ以上楽になる手段はやめるしかないんですよね^^;

投稿: | 2006年12月 2日 (土) 00時26分

あ、上の自分ですw

投稿: JUN | 2006年12月 2日 (土) 00時27分

自分もそれくらいw
自分の場合はポケ、PSO、漫画or書物ですねw

投稿: ru-to | 2006年12月 2日 (土) 00時34分

家のテレビとかは2画面になるんで、
テレビゲームやってるだけでも常に2刀流になりますねw
音は普通にテレビで、
音なしでアクションでも普通にゲームできるんでなんかw

オンラインでフレとやるときは1画面に戻したりします。
さすがに失礼なのでw

投稿: JUN | 2006年12月 2日 (土) 00時37分

タタラていせつじょで十字ボタンをセロハンテープでこていしてベルトコンベラー乗るとほっといてもだいじょうぶ

投稿: かおり | 2006年12月 3日 (日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベトベトンどうするか・・・ | トップページ | ちょいとお知らせ »