« 2代目ガブリアス | トップページ | 伝説相手でも屈しない! »

2006年12月23日 (土)

戦わせないかもだが育ててみたかったり

さぁま~あがれ~星よ

はい、え~っと。

タマゴは相変わらず疲れますねぇw

影でよく、

「色違いきたらいいな~」

とか考えているので、

それを察知してか全然でませんよ!

で、なんか、

あまり強くないかもしれないけど、

なんか育ててみたいポケモンを頭の中に浮かべてました^^;

最初に浮かんだのはバグータ。

炎&地面という、

自分の中では相性なんか関係なく、

一番好きなタイプが2個重なった、

最高ポケモン(ぁ

特殊上げにしても、

大地の力でなんとかなる感じだし育ててみたい・・・

噴火が好きってのもあるけど・・・w

水タイプに弱いし遅い?

知りませんw

あと上げたら死ぬほどでてきますねぇ。

ベロベルト、見た目微妙だけどちょっと興味が・・・w

ヤンヤンマはヤンヤンマのままで育てたかったりしますw

うん、あんまネタないのでここまで^^;

では~

|

« 2代目ガブリアス | トップページ | 伝説相手でも屈しない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2代目ガブリアス | トップページ | 伝説相手でも屈しない! »