« PBRのフレンドコード | トップページ | 攻略本カイリキー育成中 »

2006年12月18日 (月)

今更ランク2に・・・儚く散ったが

PBRでワイファイ対戦する人たち。

たまにマジなのかふざけているのかわからなくなります^^;

そんな感じでPBRから。

PBRはちょっとだけ。

ワイファイ対戦を3回ほど。

PBRの強みは片手でできることですね・・・

なにか食べたりしながらできるので・・・w

今回は攻略本テッカニンを試してみるために。

まずは1戦目。

しょっぱなから相手と戦法が被りました・・・^^;

テッカニンvsテッカニンでどうしようもなく、

相手にガッサ出されて負け。

まぁ・・・仕方ない・・・

被るとそれが弱点になるのかぁ。

他の弱点も経験しましたが(ダイパで)。

次は2回戦。

相手の手持ち3体がサーナイト・・・

まさかと思い戦闘したら全員サーナイト。

・・・つまらない・・・

テッカニンからエレキにして10万ボルトをエネルギー源に。

そんで攻撃。

1撃とは行かずに催眠術・・・はずれ。

そんで撃破。

またサーナイト。

攻撃耐えて催眠術・・・はずれ。

ここで交代されて攻撃。

この選択はありえないんじゃ・・・

そのあと2回攻撃して2体とも撃破。

ん~・・・催眠術当たってれば違ったんだろうけど・・・

サーナイト3体はさすがにつまらないよ・・・

3戦目。

相手の手持ちにマンダ・ラティオス・カイ・グラ・クウザ・パル

・・・なんだこれ・・・

最初に出てきたのはクウザ。

龍の舞から神速されて3縦。

かなりつまらない・・・尋常じゃない・・・

もちろんパス交換はしなかったよ。

なんかいらないジャン・・・

ここでPBRは今日は終わり。

ダイパへ。

ダイパはPBRやる前にテッカニン練習。

ミスしない限りはまぁまぁなんですねぇ。

でも多少弱点とかがあるんですが・・・

相手がドーブルなら特に何もなければどうってことないみたい。

相手の攻撃力が高すぎると、

バトンタッチしたときに落ちちゃうんですよねぇ。

この辺はまぁいいや。

そんでいろいろやってて、

バトルタワーのワイファイで初めて7連勝(遅

仕方ないじゃん・・・シングルはなにもしてなかったんだから・・・

ランク2に。

ランク1のときでも7戦目で何度も苦戦してたんですけどねぇ。

なんかルーム11から上がったんですが、

そこだけやたらと微妙な攻撃型で。

1落ちもせずにいけました。

それでランク2は・・・3勝して終わりが最高・・・

何度も試行錯誤して負けていたら、

ランクが下がりました。

え?下がるの・・・?

下がるんだ・・・

やる気なくしたので普通のシングルタワーに変更しようか考えてますw

今日までのPBR・Wi-Fi戦績

シングル

5戦3勝2敗

ダブル

5戦2勝3敗

・・・なんか自分が平均的な強さのようだw

|

« PBRのフレンドコード | トップページ | 攻略本カイリキー育成中 »

コメント

コード登録すると回線が重くなるのか、通信エラー連発で落ちまくってしまいます・・・orz
USBではやはり心許ないですね^^;
なので有線に変更するまでもう少しお待ちを><;

俺も伝説固め、先頭クウザで3縦やられました・・・同じ人ですかね?w

投稿: BB | 2006年12月18日 (月) 00時28分

あ、やっぱコード登録しとくと重くなるんですか^^;
こっちもちょっと重かったけど・・・
なんとか戦闘中にエラーはありませんでしたw
接続&探してるときはありましたが・・・w

投稿: JUN | 2006年12月18日 (月) 00時51分

最強伝説を多々使うのは、そうしなければ勝てないという虚弱さの表れではないかとw
勝てるものを使って勝って、一体何が面白いのでしょうかね?w
まぁ、そういう√自身が一番わかってることなのが悲しいのですがwww


自分もワイファイタワーに挑戦したことはありますw
一応7連勝は苦することなく倒しましたが、その後はシングルにw

昨日は不覚にも44人目に自分のマンダがゴーストに対し瓦割り使用w
そっからずるずる引きずってしまい、アウトw
流石になれない夜更かしはきつかったwww

よければ近日にでも、DS対戦しませんか?w

投稿: ru-to | 2006年12月18日 (月) 10時03分

初めまして。
分かるかもしれませんが
波乗り・ボルテッカーピカチュウはバトレボの10個目のコロシアム
で優勝したら手に入れることができます。セレビィのときと一緒でD・Pの1つのセーブにつき
1匹貰えます。ただセレビィとちがってまだ送ってないD・Pがあれば何匹でも送れます。
ちなみにかかるポケクーポンは0なので友達にも分けられます。

投稿: アザリアス | 2006年12月18日 (月) 16時03分

>ru-toさん
ミスはもう・・・ドンマイですw
自分も前は、
ムックルに「おどろかす」やってたりしましたよ・・・
え?ベタ?w

>アザリアスさん
できればネタバレ知らないままやっていきたかったんですが・・・
仕方ないですね・・・
そうみたいですね、あまり調べてませんがw

投稿: JUN | 2006年12月19日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PBRのフレンドコード | トップページ | 攻略本カイリキー育成中 »