« ネタないけど明日か明後日は確実にできそう | トップページ | タマゴもうなんかヤダ・・・ »

2006年12月 1日 (金)

ベトベトンどうするか・・・

育成微妙に復活です。

フカマル孵すのは一時中断。

まったくいいのが出ませんね・・・

で、楽なので放っておいたアグノムの努力値を振ることに。

一応言わないでおくが・・・

性格はきまぐれ

個性は物音に敏感。

まぁまぁですね。

物音に敏感はかなりありがたいです。

アグノムとかは全く固体値・性格は見ないでゲットしたんでね^^;

普通に高固体値のには抜かされますがいいんです!w

とりあえずアグノムの技調整も終えて完了。

フカマルにはまだ手を戻すのはやめて、

他のアグノムPTのためのメンバーをそろえることに。

前からPTは決めてあったので。

次はベトベトンに取り掛かろうと思ったけど、

なんかもうタマゴを見たくないという(ぇ

なので違う野生でゲットできるPT探してます^^;

そういえば、

どこかでヘルガーを育てようとしているブログの人がいたのでヘルガーを見てみた。

お~何気に面白い。

カウンターに起死回生。

火炎放射と悪の波動は自分も入れそうですね、育てるとしたら。

防御は神ですが他もまぁ高いわけではないですが、

まぁまぁなので目の付け所がいいかも。

特性も理想です。

が、噴煙がないので自分はパスですw

興味を持った方は育ててみては?

今日までの記録

図鑑の状態・492種

現在・コトブキシティ

そういえば自分、

固体値計算機で新ポケモンの努力値ありの計算できるところしらないなぁ。

・・・まぁいっかw

|

« ネタないけど明日か明後日は確実にできそう | トップページ | タマゴもうなんかヤダ・・・ »

コメント

自分の育成リストにヘルガーあるしw
日本晴れ(晴れパ)ソーラーもなかなかですよw

投稿: ru-to | 2006年12月 1日 (金) 00時11分

http://www.pokedex.jp/nds/kejs/
こんなところがありますよヽ(´ω`)ノ

投稿: 大喬 | 2006年12月 1日 (金) 22時01分

>ru-toさん
ですよねw
ダブルならグラか素早い日本晴れがいればなんとかなりますが、
シングルなら1ターンかけるのはきついですねw

>大喬さん
ありがとうございます。
実は昨日の夜にru-toさんが同じところを紹介してくれたんですけどね^^;
とりあえず気持ちだけでも感謝です。

投稿: JUN | 2006年12月 2日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタないけど明日か明後日は確実にできそう | トップページ | タマゴもうなんかヤダ・・・ »