« ガブやんのため | トップページ | エレキブルが・・・ »

2006年12月26日 (火)

先制のツメ、地味に敵・・・

今日も昨日に引き続き、

ちょっとだけバトルタワーへ。

とりあえず昨日の続きから・・・

シングルで33戦目で・・・

相手にムクホークでてきたんですが、

メタグのコメットが3回連続であたらず、

光の粉か!?

と思い泥棒してみたら・・・するどいツメ

・・・orz

結局負け。

ついこの間までコメット当たりまくっていたんですが、

最近調子がおかしいです・・・

コメット2連続はずれとか当たり前状態なんですよね・・・

で、さっきも・・・

たった15戦目のときだったんですが、

先制のツメサンドパンが出てきて、

メタグ・コメットはずれ

サンドパン地震

ツメ発動して地震落ち

・・・なにこれorz

コメットが今日だけだと、

はっきり言って、

命中率30%です(--;

戦力になっていない・・・

なにこれ・・・話にならないんですけど・・・

先制のツメ軍団も何故かだんだん前より多くなってきて、

すんごいやりにくい・・・

先制のツメの発動率が地味に高いです。

そっち発動するならコメット当たってくださいな!w

|

« ガブやんのため | トップページ | エレキブルが・・・ »

コメント

こんにちは
こうかくレンズ持たせたら命中率あがりますよ。
ゲームコーナーのスロットでコインをためての景品交換です。

投稿: takuya | 2006年12月28日 (木) 16時42分

>takuyaさん
こんにちは。
え~こうかくレンズはかなり前から持っておりますが、
メタグロスに持たせるつもりはありません^^;
すでに持たせているものは決まっているもので・・・

投稿: JUN | 2006年12月28日 (木) 16時48分

そうですか....
すいません。がんばってくださいね。

投稿: takuya | 2006年12月29日 (金) 09時16分

いえいえ、
ありがとうございます。
お互いがんばりましょ!

投稿: JUN | 2006年12月29日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガブやんのため | トップページ | エレキブルが・・・ »