« ポケモン図鑑攻略本 | トップページ | 今更ランク2に・・・儚く散ったが »

2006年12月17日 (日)

PBRのフレンドコード

一応張っておかねばと、

一番最初に書いておきます。

PBRのフレンドコード

3436-8374-1969

ケータイに忘れぬようにとメモってありますw

今日はまずはPBR

先日のルーレット戦闘をなんとか撃破。

レンタルパスなかったらきっとまだ苦戦してたよ・・・

そして、ついでにそのあとにリーグも途中まで。

途中でやめて再びやったときにクリア。

相手サンドパンの砂がくれがやばかったです・・・

自分が使うときはあんまり発動しないのに・・・

そんでそのあとでWi-Fiでダブルバトルへ。

なんか人口増えてる気がしました。

2戦だけだけど・・・

1戦目

こっちバンギ&サンダー

相手マンダ&ガッサ

ここで普通ならサンダーの飛行技でキノガッサをやってしまいたいところなんですが、

てっきり交代してくると思い放電。

交代してこないでそのままだと・・・

で、自分はバンギを交代。

放電を避けるためにね。

ドダイトスにチェンジ。

ドダイトスはマンダの瓦割をかわりに。

思ったとおりでしたが、

サンダー読み違いで胞子で眠りに・・・

まぁそれでなんだかんだで負けたんですが・・・

対して強さを感じない相手だっただけに深読みが悔いです・・・

相手マンダがかなり遅くてすごい誤算だらけです。

く・・・悔しい・・・

次の勝負は勝利。

相手はクレセリア・アグノム・フリーザー・ファイヤー(この順番どうり)だったんですが、

努力値を入れてないっぽかった。

最初、大爆発を警戒してサンダーを飛ばしたんですが、

・・・2体とも未来予知orz

なんかどうでもよくなり、

しかもバンギラスよりスピードが遅く、

普通に2体を撃破し、

次の鳥2体も、

フリーザーは放電で、

ファイヤーは交代したガブのなだれで終わり。

・・・まぁ・・・勝ったからいっかw

自分も十分よわいしね・・・

そんでダイパへ。

テッカニン育ててました。

おかげさまで素早さ固体値は31。

こんなに素早さいらないんじゃ・・・とか思ってましたが・・・

まぁ次はワンリキーでもいこうかな。

ではでは

|

« ポケモン図鑑攻略本 | トップページ | 今更ランク2に・・・儚く散ったが »

コメント

コード、届いたでしょうか^^?

俺も登録させてもらいますー☆

投稿: BB | 2006年12月17日 (日) 00時14分

はや!コメントはや!w
早すぎますww

かなりビビってしまいましたw

コード届いてますよ~^^
変身・・・じゃなくて返信するタイミングはずしちゃって^^;
今度時間合ったらバトルしましょうね^^b

投稿: JUN | 2006年12月17日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン図鑑攻略本 | トップページ | 今更ランク2に・・・儚く散ったが »