« ちょっと来年の映画の話 | トップページ | 2006年ラスト »

2006年12月29日 (金)

1等賞が・・・?

どもです。

え~今日はパールを。

まずはIDくじ引き確認。

すると・・・

Dscf1888 マンダのIDが4桁大当たり!

初めて1等ゲット!

ひと時学習装置が当たりまくって要らない状態から、

突然最近になって当たらなくなったかと思いきや、

突然のあたり。

アイテムは何か期待していると・・・

Dscf1889 ・・・

元気の塊・・・

1個・・・

び・・・微妙だぁ・・・

今度から期待せずに、

あらかじめ何等でなにが当たるのか確認しておこう・・・うん。

まぁ大当たりの2代目マンダは悪くないよ、うん。

んで、この間の続きから。

2代目エレキブルを育成するためにタマゴ作業を。

意地っ張り・お調子者出て、

まぁいっか、ということで育成開始。

素早さの努力値を稼ぐ予定のポケモンはいいですねぇ。

はねるコイキングトレーナーと戦い続けて、

それで適度にレベル上がって違う努力値に入れますからねぇ。

いつもこうやっている自分が見え見え・・・w

そして努力値振り終わり、

エレブーに進化させ、

一人通信交換でエレキブルに進化。

このときの一人通信交換で、

そのために1回適当なのと交換したんですが、

キノココ貰って、

そのキノココがなんとソノオ生まれw

しかも性格陽気・物音に敏感。

多分特性が胞子だったから交換に出されたのかな~と。

遺伝技に不意打ちと種爆弾あるしね・・・w

かなり使えそうなので今度育てる予定ですw

エレキブルに進化させて、

とりあえず黙々とLv50に。

1代目のわんぱくエレキブルと見比べてみる。

・・・2代目HP紙じゃん!

攻撃力は普通に2代目が上。

ついでに素早さも。

防御・・・2代目紙じゃないですか・・・

まぁそれでも使う予定ではあるので・・・

とりあえずマーキング以外で見分けるために、

ニックネームはおなじみな「エレやん」ですw

|

« ちょっと来年の映画の話 | トップページ | 2006年ラスト »

コメント

こんにちは。
ブログはじめました。
宜しくお願いします。

投稿: takuya | 2006年12月29日 (金) 10時00分

ブログ設立おめでとうございます^^
がんばってくださいね!

投稿: JUN | 2006年12月29日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと来年の映画の話 | トップページ | 2006年ラスト »