« 戦わせないかもだが育ててみたかったり | トップページ | ガブやんのため »

2006年12月24日 (日)

伝説相手でも屈しない!

どもです。

今日はPBRでダブルを3戦ほど。

なんというか、やっぱ相手が伝説ばっかだとつまらないですねぇ・・・

先にパールのボックスを更新して、

で、PT入れ替えを・・・あ

そっか~、2代目ガブやんの持ち物、

バトルタワーで取ってる途中だったから何も持ってないよこの子・・・

ガブやんを試すのはやめて、

なんか違うやつで行くことに。

1戦目・相手はなんかシンオウ’sみたいな感じ。

相手の最初のポケモンはドダイトス&ゴウカザル。

こっちの先手でポケモンチャンジ。

そしてもう1体が放電。

このゴウカザルが思ったより硬い・・・

ドダイトスはギガドレイン。

ゴウカザルは火炎放射。

向こうはゴウカザルチェンジでムクホーク。

こっちはドダイトスに炎のパンチ。

あれ・・・意外とダメージなし・・・

そんで入れ替わったムクホークにドリルくちばし。

ドダイトスの地震によってこっちが先に1体ダウン・・・

続いて、こっち先手、

ドダイトス撃破。

空を飛ぶでムクホークぼブレイブバード回避。

相手はエンペルトを。

こっちは大爆発w

が!このエンペルト硬い・・・

普通に耐えられました;;

ムクホークは言わずもがな。

ムクホークと入れ替わってゴウカザル。

こっちは入れ替わったヤツで地震やって終了。

2体破られるとは思わなかったなぁ・・・

いや~相手の方のポケモン、全体的に防御面がすばらしかったですw

2戦目・相手思いっきり伝説PT

きちゃったなぁ・・・つまらなくなりそうでした・・・

しかも何故か相手全員色違いだし・・・

こっちサンダー&マンダ。

相手ミュウツー&カイオーガ

・・・はぁ・・・

ミュウツー先制でサイコキネシスをサンダーに。

こっちはマンダが2体に同時攻撃。

サンダーはどうしたか忘れたけどカイオーガの雷で死んだのを覚えてる・・・

細かいこと忘れちゃったけど・・・

もう1体も倒されて、

こっちは2-4から巻き返し。

カイオーガを先に倒して、

ミュウツーも撃破し、

ラティアスも撃破!

したけどそのときにマンダはお亡くなりに。

最後に出してきたのはホウオウ。

大爆発でなんとかドロー。

なんかオール伝説相手でしたが、

思ったより健闘できました!w

思ったのは・・・カイオーガの雨降らしが生きてたのはカイオーガの雷の時だけ。

ホウオウとか死んでたような・・・

3戦目・1戦目と同じ人着たけど二人とも違う先方とってみましたw

でもまぁ勝利。

カイリキーの爆裂パンチでも硬かったな・・・エンペルト。

ん~・・・今度はシングルいこうかな^^;w

|

« 戦わせないかもだが育ててみたかったり | トップページ | ガブやんのため »

コメント

うーん、伝説相手に御健闘なさるとは流石ですねw
自分も伝説及び厨を抜いて勝てるようにしなくてはwww

投稿: ru-to | 2006年12月24日 (日) 01時13分

いや~思いっきりたまたまですw
カイオーガが氷技を持っていなかったっぽいのは賭けでしたけどね^^;
サンダーに雷だったのでw

投稿: JUN | 2006年12月25日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦わせないかもだが育ててみたかったり | トップページ | ガブやんのため »