« コロシアム終了~ | トップページ | 2代目ガブリアス »

2006年12月21日 (木)

久々にバトル

頭が熱いですw

今日はダイパだけ。

まずはフカマルのタマゴを再開。

できれば陽気と意地っ張りどっちもそのうちほしいところ・・・w

遺伝技見直して再開。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20匹ぐらいで陽気フカマルきた~!

思ったより苦戦せずに終了。

意地っ張りはまた今度で・・・w

とりあえず陽気フカマルを眺めながら、

ちょっとボックスの整理。

必死にLv1ポケモン逃がしてます^^;

逃がさないとボックスが・・・

で、ボックス眺めながら、

そういえば意地っ張りマンダ(努力値わからない)がいたことを思い出して、

見てみたら親が友達だった・・・?^^;

よく覚えてないけど・・・w

R・Sのやつだけど、

性格固体一致だけどタマゴから努力値わからないなぁ・・・とか思ってたけど、

よく考えれば便利な木の実ができたんでしたねぇ。

これで素早さと攻撃力以外の努力値全部消しましたw

便利ですねぇ。

努力値入れなおせるのはホントいい!

そんでマンダとりあえず出来上がり。

Lv50時の攻撃力は・・・202、

ん~まぁ・・・いっか。

他の能力もそこまでじゃなかったけど、

まぁいいや^^;

そんでフカマルの努力値振りへ。

その途中で久々にru-toさんとバトルすることに!w

楽しみにしてましたよ~w

まずはシングル。

相変わらずグダグダです^^;

序盤からかなり押されて・・・

向こうもはっ!っとミスしたり・・・w

3-0?で負け。

まぁ・・・シングルにしてはがんばった方ですよ・・・w

今度はダブル。

メンバー的には今まで出したことあるのばっかで。

向こうの最初のメンバーとの相性がまぁまぁだったのと、

こっちの先手読みでなかなかの状況w

途中でひどいことに、

2回急所当たって2体が1撃落ちorz

最後は潔く大爆発させてもらいましたw

1-0で負け。

おしい><;

2体の急所1撃死がなければ勝っていたかもとのこと・・・

メタグの急所1撃死はかなり大きかったっぽいですしね・・・

うん、次がんばります!

ちなみに・・・

今回はバンギラスはボックスで眠ってましたw

|

« コロシアム終了~ | トップページ | 2代目ガブリアス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロシアム終了~ | トップページ | 2代目ガブリアス »