« 伝説相手でも屈しない! | トップページ | 先制のツメ、地味に敵・・・ »

2006年12月25日 (月)

ガブやんのため

メリークリスマスです、はい。

え~っと、今日はガブやんへのクリスマスプレゼントと言わんばかりの持ち物をゲットすべく、

バトルタワーへ。

普通にシングル行って34連勝で落ち(--;

最後にまさかゴースト軍団が来るとは思わなかった・・・

メタグのコメット2回ともはずれるしorz

それでまた21連勝のポイントもらって、

終わりにしようと思ったんですが、

マンダの技をそういえばまだ確定させていなかったなぁ~と。

今はなんとなく雷の牙状態ですが、

多いのはつばめ返し・瓦割

この二つはよく見ますねぇ。

よくというか、

人のマンダを見かけるたびにどっちかは繰り出されるんですが・・・w

苦手だったりする氷・岩タイプ対策にするか、

タイプ一致で確実に当たるようにするか。

自分はツバメ返し予定。

やっぱタイプ一致はなんだかんだで結構強いですしね。

なのでさらに40ポイント稼ぎ中。

どうせならということで、

ガブやんのもまだゲットしてないんですけどねw

|

« 伝説相手でも屈しない! | トップページ | 先制のツメ、地味に敵・・・ »

コメント

こんにちは~
初です><
前からずっと拝見させていただいてました。。
メリークリスマスですぅ~

投稿: haru | 2006年12月25日 (月) 00時35分

こんにちは、
メリークリスマスですw
ありがとうございます^^

投稿: JUN | 2006年12月25日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説相手でも屈しない! | トップページ | 先制のツメ、地味に敵・・・ »