« 攻略本カイリキー育成中 | トップページ | 久々にバトル »

2006年12月20日 (水)

コロシアム終了~

急いで書きます!

急いで書きますよ~JUNです!w

え~っとまずはPBR。

今日はコロシアムのむ。

残り3個のコロシアムを終わらせてきました~。

そんで最後のコロシアムは、

今までのコロシアムリーダーが相手なんですねぇ。

全然苦戦できなくてちょっとがっかりでしたが・・・w

一応、レンタルパスでもクリアできるレベルなのかな?

Dscf1873 そして最後のバトル。

コロシアムマスターだそうな。

3ターンで終了です(ダブルねw)。

コロシアムマスター強くなって!w

自分もポケモン見直したいから!w

で、なんか不思議な贈り物がふえたっぽいです。

その一つが波乗り&ボルテッカーピカチュウ。

ボルテッカーはいつでも作れるし・・・打撃と特殊じゃつりあわない!のでボルテッカーは育てるとしたら消すでしょう^^;

そのほかには技マシンとか。

使ってなくなってしまったのもあるからありがたい;;

それと木の実が増えてました。

ピンチのときに上がるやつ。

防御・素早さ・特攻・特防

・・・あれ?チイラは??

ないorz

ないのか・・・?一生ないのでしょうか・・・?

まぁちょっとだけ望みを・・・w

まぁ道具系はあまりにもポイント高くて手が出せないんですけどね(-。-;

そのあとパスの編集とかしてPBRは終了。

ダイパへ。

Dscf1878 さっきのピカチュウ。

性格どうなのかなぁ~と思ったらがんばりや。

まぁ波乗りは消さずに済みそうです^^;

かなり不安だったのでww

よかった~かなり安心。

いつか2匹目も・・・w

その前に・・・

昨日あのあとに攻略本カイリキーが完成。

Lv50で攻撃力は・・・

ギリギリ200!

たか・・・いなぁ・・・

なんとか攻略本の攻撃力は6超えました^^

よかった~

最後で伸びよくなって・・・w

他はそこまででもないですが、

まぁ使えるだろうと。

んで、ワイファイバトルタワーでお試し。

お~ここまで順調。

で、危なかったけどラッキーなことが・・・

自分はあまり特性「ノーガード」を理解してなかったんで、

てっきり技が互いに100%当たるようになるだけかと思っていたんですが、

こっちは残りカイリキーのみ・・・

相手はムクホークのみ・・・

もちろん能力アップ状態じゃないので死のふちでしたが、

相手「空を飛ぶ」

・・・終わったか・・・

カイリキーの爆裂パンチ。

相手は混乱した。

・・・・・えぇ!?

知らなかった・・・

空を飛んでるときにまで当たるとは・・・

ノーガード怖いんですけど・・・

どうやってパンチ当てたか気になるんですけど(そこ?

そんでホークは自分を攻撃してカイリキー勝利。

まぁ爆裂パンチは焦っての選択ミスなんですが^^;w

うわ~・・・なんかうわ~

ノーガード・・・逆に怖いんですけど本気で・・・

|

« 攻略本カイリキー育成中 | トップページ | 久々にバトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 攻略本カイリキー育成中 | トップページ | 久々にバトル »