« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 育てずに考えてばかり »

2007年1月 8日 (月)

がんばれキノコ!

ようやくできた・・・キノガッサ(昨日の話ですが・・・w

とりあえず技もそこそこに。

最終的には攻撃力が思っていたより高く、

素早さは思ったより伸びなかった感じでしょうか・・・

試すならあそこが一番。

早速バトルタワーへ。

ワイファイに行き、

キノガッサ戦闘で開始。

初戦、相手の先発が突然キノガッサ・・・w

でしたが、こっちのほうが早く、

普通に勝利。

まぁそのあとなんだかんだあって負けたんですが・・・w

そのあとに発覚。

ランク2だった^^;

とりあえずランク1でやり直し。

やはりというか・・・なんというか・・・

ラムの実なんかをもたれてると結構きついですね。

それでも1撃は絶えてくれるんですが、

そのあとにバレットとか・・・w

あと、自分より早い相手だとなおきつくなりますね。

まぁどのポケモンも万能ではないので・・・

とりあえず、

思っていたよりはやってくれる感じです。

2体倒してから倒されたらあとはアグノム任せでしたが・・・w

もうちょっとキノガッサでなんか挑戦してみますw

どの辺が限界なのか確かめてこなければ・・・

|

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 育てずに考えてばかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 育てずに考えてばかり »